人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴女に捧げるBB9

めだかの学校にとって、
とても大切な日でが明日の29日。
かつ、沢山の想いが込められているBB9も明日開催。

たんなるBB9ではありません。

こんなめだかの学校のBB9に参加する為に
言葉には出来ない行為と想いを込めて下さったお星様がいらっしゃいました。
未だにどうしてこのめだかお昼学校のBB9をそこまで想って頂けたのかはわかりません。
言えることは、ありがとうございます。
これだけ。

そんなお星様の為にも、
明日という日を、
めだか池で、
朝酒を飲みながら、
めだか池に作った手作りの石窯で焼いたピザを食べながら赤ワインを浴びるほど飲み、
みんなの笑い声を天に届けたい。
お星様からにこっと笑ってもらいたいから。

めだかの学校以外の方も是非お越し下さい。
明日朝、9時9分の校長の朝礼から始めます。
参加費は実費割り勘

石窯ピザや採れたての山菜の天ぷらもありますよ。

めだか池で待ってますね〜。

余談
お星様、お元気ですか?
そちらの生活に慣れましたか?
相変わらず笑ってますか?
未だにあの時のメールが残っています。
捨てられません。
あんなことまでしてBB9に出てこられた貴女の想いを明日も大切にしますね。
あの年の明日。
私や皆んなを笑わせて下さった貴女。
車に乗り、バイバイの時に一点を見つめていた貴女のお顔が忘れられません。
皆んなを見ていてね。
ハニー
by shimo19670717 | 2017-04-28 06:42 | 日記 | Comments(0)
<< 色のオーケストラが春色の音を奏でる シャラポアが大好き! >>