人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019新潟県議会議員選挙での小泉勝!

2019新潟県議会議員選挙において
見附市では小泉勝くんが見事に勝利した。

決して相手候補を批判するようなことを言わない見事な小泉勝でありました。
また、相手候補者に対して悲報中傷をするようなことを行わない素晴らしい選挙の運営でありました。

私が小泉勝くんの選挙の応援をすると決めた時にお願いしたような選挙をして頂きました。

こんな小泉勝と選挙事務所の皆様を誇りに思います。
選挙の手伝いをさせて頂きありがとうございます。
本当にそう思える。

おかげ様で出陣式の時に必勝達磨に目入れをさせて頂き、今夜も勝利の目入れをさせて頂きました。

いやはや、本当に良かった。
でも、これからが始まりです。
胸花をつけて祝辞を言う時間があったら、
人の話に耳を傾ける時間にしてね。
そっちの方がよっぽど大切だから。

追記
小泉勝が何故勝てたのか?
それは選挙という戦いに、戦う相手として早川さんという方がいらっしゃったからだ。
勝ち負けで言えば、敗者がいてくださるから勝者となれる。
2019新潟県議会議員選挙での小泉勝!_c0156001_00300579.jpg

2019新潟県議会議員選挙での小泉勝!_c0156001_00300628.jpg

2019新潟県議会議員選挙での小泉勝!_c0156001_00300784.jpg

2019新潟県議会議員選挙での小泉勝!_c0156001_00300739.jpg


勝っておごらず。
今日以上に明日は沢山の人に感謝してね。
小泉勝先生!

by shimo19670717 | 2019-04-08 00:29 | 日記 | Comments(0)
<< 世界遺産に「殺された」富岡製糸... 2019新潟県議会議員選挙の投... >>