人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて鳥居の真ん中をくぐる

今朝、人生の先輩から教えて頂きました。
何を?
先輩が近い将来行おうとしていることです。

ご本人からそのことのお話はお聴きしておりましたが、まさかまさか現実化されるとは!
びっくりしました。

そんなことは、所謂テレビの中の話だと思っていたから。
私の身近な方でそんな生き方を決断される方がいらっしゃった!
びっくりしましたが、
それ以上に凄いなぁーと思い、
最後に未だに青春のど真ん中を生きようとなされていることに対して勇気を頂きました。

人生の先輩らしいです。
決断された生き方が。

私もたとえ鳥居があっても、そのど真ん中をくぐり、青春のど真ん中を歩いて生きたいというか、生きると改めて六尺を締め直しました。

いやはやなんとも、らしいです!






by shimo19670717 | 2020-03-01 21:22 | 日記 | Comments(0)
<< 共馬鹿 橋下徹さんのコロナ対策についての動画 >>