人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならって言って手を振った

昨夜、某会議に出席してきた。


個人的にはなんの負担にも感じることもない会。

その活動しかりだ。


しっかりと活動をして、

終わったら楽しく一献するだけの会としか思っていない。


そんな会であったはずなのに、

昨夜からこの会が新しく一新することになったようだ。


そんなに堅苦しくなくて、

そんなにきっちりしなくて、

ゆるく・やわらかくていいんじゃないかしら。


素直に書けば、実行委員長がその職にある限りは例年通りに係りますが、実行委員長がその職を辞する時には、私も同じようにする。


長きに一緒だった○○ねーさんがこの会を退会された。

素直に言う。

さみしいなぁ。

○○ねーさんあってのこの会だったと私は思うから。

ということで、

昨夜、○○ねーさんに「元気でねー」と言いながら手を振ってさよならをした。


https://youtu.be/67gCuTbS024



by shimo19670717 | 2020-08-04 21:14 | 日記 | Comments(0)
<< たんぽぽのように 大儀なき >>