人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き家にストリートピアノを!

20179月に書いた当稚拙日記が

何故か昨日複数閲覧して頂きました。

どなたからお読み頂いたのかは全くわかりませんが、『なんで今ごろ』の疑問が湧きますが、わからないことはわからないままで良いのだと思っています。


ps

ほぼ毎日、ハラミちゃんのピアノをYouTubeで聴いております。

見附市においては、市の施設に一台のストリートピアノが設置されているようであります。


当今町地域でも、商店街に空き家にピアノを設置させて頂いたらどうかしら?

ピアノの設置された空間には、小さな市民ギャラリーを併設して。


ピアノがあれば、ハラミちゃんが演奏に来てくれるかもしれませんし。


楽しく、夢を見て語れる物語を生み出す仕掛けとしての空き家のストリートピアノ。

どうかしらね?

見附市長の後援会の紙面について思うこと ワクワク通信第6号 | 流れる雲のように



by shimo19670717 | 2021-01-13 19:12 | 日記 | Comments(0)
<< 見附市からのメールとHPの文章の違い ルドルフ・シェーンハイマー >>